[71] エポニーヌ
3chan. [URL] ID:9abb65c3 23/09/17 Tool:Upload
鬼舞辻 ID:91681d97 23/09/17
テナルディエの娘でコゼットをいじめてた娘ですね。
セディをいじめてた頃のブリジットとダブルのですがこの娘は最後までコゼットとは仲良くならなかったような・・・(汗)
>目が大きすぎると思って小さくしちゃうと”らしさ”がなくなっちゃうので今回はこれまで。
セディも作画監督によって目が大きかったり小さかったりします。
セディをいじめてた頃のブリジットとダブルのですがこの娘は最後までコゼットとは仲良くならなかったような・・・(汗)
>目が大きすぎると思って小さくしちゃうと”らしさ”がなくなっちゃうので今回はこれまで。
セディも作画監督によって目が大きかったり小さかったりします。
YUME ID:63f8f866 23/09/18
名劇レミゼ絵を描く時にはかならず悩む目の大きさ問題w
エポニーヌは後半はコゼットよりも存在感があったような…
ある意味悲劇のヒロインですよね。
エポニーヌは後半はコゼットよりも存在感があったような…
ある意味悲劇のヒロインですよね。
3chan. [URL] ID:9abb65c3 23/09/18
今日、本当はそんな予定じゃなかったんですが、半日レ・ミゼラブルを観てしまいました。
今回描いたことでエポニーヌが登場すると気になって、だんだんと彼女を追って観るようになり、次第に思い入れが強く推しキャラのようになってしまい、そのせいで終盤には喪失感が物凄いことになってしまいました;;
主要なキャラとしては、名劇史上最も可哀想な女の子かもしれないですね。
〇 鬼舞辻さん
最初母親の影響で意地悪していたという点においてはブリジットと共通してますね。
しかし、その後救われたブリジットとは対照的にエポニーヌの心は迷宮を彷徨うことに。
終盤になってからその当時の心情が語られ、思い返し同情せずにはいられなくなり涙を誘われました;;
〇 YUMEさん
まさに悲劇のヒロインとして物語の主人公となっていても何ら不思議ではない存在感ですし、32話で妖精とまで言われたときなど本当に美しく見えました。「ボロは着てても心は錦」なんて言葉はあるけど「心が錦ならボロを着てても美しい」的な言葉はないのかな^^。あまり言葉を知らないもので…w
レミゼ絵、そういえば以前にも目の大きさで苦戦したことがあった気もします; また描きたいと思う子だし妹も…、なので目の大きさ問題、なんとかしたいです^^;;
今回描いたことでエポニーヌが登場すると気になって、だんだんと彼女を追って観るようになり、次第に思い入れが強く推しキャラのようになってしまい、そのせいで終盤には喪失感が物凄いことになってしまいました;;
主要なキャラとしては、名劇史上最も可哀想な女の子かもしれないですね。
〇 鬼舞辻さん
最初母親の影響で意地悪していたという点においてはブリジットと共通してますね。
しかし、その後救われたブリジットとは対照的にエポニーヌの心は迷宮を彷徨うことに。
終盤になってからその当時の心情が語られ、思い返し同情せずにはいられなくなり涙を誘われました;;
〇 YUMEさん
まさに悲劇のヒロインとして物語の主人公となっていても何ら不思議ではない存在感ですし、32話で妖精とまで言われたときなど本当に美しく見えました。「ボロは着てても心は錦」なんて言葉はあるけど「心が錦ならボロを着てても美しい」的な言葉はないのかな^^。あまり言葉を知らないもので…w
レミゼ絵、そういえば以前にも目の大きさで苦戦したことがあった気もします; また描きたいと思う子だし妹も…、なので目の大きさ問題、なんとかしたいです^^;;
コゼットを拝見して描き始めましたが、目の大きさがこれまでと全然違うせいかバランスがすごく難しい;
目が大きすぎると思って小さくしちゃうと”らしさ”がなくなっちゃうので今回はこれまで。
もっと上達したらまた挑戦したい子です^^。